お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月21日金曜日

今週は1世紀


夜スク、水曜日は英語リーディング:4回目

きのうは、英語Rの夜スクでした。このクラス、英文はわりとやさしめ、予習で和訳する必要もないので、英語が苦手な私でも、なんとかついていけてます。でも、今週も、1世紀頃、ローマがイギリスに侵攻するお話なので、あいかわらず、たくさんの人が犠牲になっています。15万人とか。。。もう、数が大きすぎて、悲鳴も出ません。

レポート帰る

8月末に出した労働法のレポートが返ってきました。結果は、、、

不合格

です。なんか、専門のレポート、不合格が続いています。ふぅ、、、。

いつも、悩みながら書いているところを、講評で指摘していただいてますので、ちょっとレポートの書き方を変えてみようかなあ、って考えてます。

あとは、新規のレポート。やらないと。。。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: