お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月4日火曜日

夜スクと再レポートと、あと10日


夜スク2週目、月曜日は刑法

刑法各論、2回目。先週の個人的法益の続きです。
先生の説明を聞いていると、よく理解できます。と、そんな気になっています。これで、少し時間がたってから、テキストを見ると、あれっ?、前は理解できてた(気になってた)のに、ってなるのは、なぜ?
来週は、講義はお休み。試験勉強しなきゃ。

レポート

きのうとおととい、再レポートを2個出したので、しばらくレポートもお休みです。
けど、忘れてはいけない!科目試験が終わったら、放送英語のレポートをださないといけないことを!

なんか、おもうように試験勉強が進まなくて、やっぱり、すこしずつあせりも出てきますね。

でも、疲れたときは、少しだけでもゆっくり休もう!


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

2 件のコメント:

Matari さんのコメント...

>これで、少し時間がたってから、テキストを見ると、あれっ?、前は理解できてた(気になってた)のに、ってなるのは、なぜ?

全く同じ現象が、いま、金融論で発生しています。。。

ことこと さんのコメント...

Matariさんも、同じことがおきますか?!
なんかそれだけで、ちょっと安心できます!
金融論は、まだまだ、あと10日もあるので、ゆっくり思い出していきましょう!!