お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月16日火曜日

[夏スクⅡ期5日目] 開き直ってみました


8月16日、大文字。

送り火がおわると、これからは、きびしい残暑!というのが、大阪、京都にいたころの感覚だったけど、東京はこのくらいの時期から、朝晩だいぶ涼しくなってくるんですよね。東京駅で新幹線をおりると、気温がぜんぜん違うのに何度も驚いたものです。

と、昔語りをしながら、現実逃避しているのでした。

そんなこんなで、夏スクⅡ期も、あと1日になってしまいました。はあ、もっとつづいてほしいなあ。。。

そうはいっても、あしたは試験。これから、憲法のテキストを確認します。(3時くらいには終わりたい)

あっ、ゲーム理論は、「ノー勉」で挑みます! (ひとは、それを、「開き直り」と呼びます)


2 件のコメント:

Matari さんのコメント...

お疲れさまです。あと1日ですね。

>ひとは、それを、「開き直り」と呼びます

いいえ、ひとは、それを、「余裕」と呼びます・・・。

ことこと さんのコメント...

えへへへ、そうともいいます!
いや、そうではなくて、「憲法」がまだ絶望的なんです!