お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月6日土曜日

[夏スクⅠ期2日目] さむかった


夏スクⅠ期2日目です。

午前、経済法は、あらためて履修要綱を見てみました。(←いままで見てなかったの!?)

なるほど、そういう構成になってたのね! と、理解したところで、厳しさは変わらないねぇ。。。

授業内容は、過去の事例が中心なので、いままで、テキスト科目で学習してきたのとは、ちょっと違う感じですかね。でも、そこになれると、けっこう楽しいかもしれない。いや、まだそこまではいけないか。。。

午後は、心理学(専門)。きょうは、さむかった。あまりの寒さに、生命の危険を感じてしまい、自動的に冬眠モードに入っておりました。

おかげで、授業途中の単語の実験では、指で数えてるときは11個だったのに、答え合わせのときに、12個あることが判明。えぇーっ!実験中も寝てた???

と落ち込んでいたら、1個はひっかけだとか。うーん、気が付かないなんて、やっぱり寝てたね。。。

あしたは、折り返しの3日目。目標は、午後の心理学(専門)で寝ないこと!


0 件のコメント: