お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月24日水曜日

夏スク終了、おつかれさまでした!


夏スクⅢ期も終了ですね。受講された皆さん、お疲れさまでした。

休講なんていう、超レア体験もされて、うらやましいです!

さて、それはそうと、夏スクが終わったということは、もしかして、あと24時間くらいで、あれが出ますか。あれは、どうですかねえ。。。科目名の横に、1文字のアルファベットが書いている、あれ。

はたして、どうなっているでしょうかねぇ、、、。

まあ、悪いことを考えてもしょうがない!

来年のスクーリング、なにを受けるか考えよう!
外国書購読いってみます?あと、これまで興味があんまりなくて避けてきた、文学や歴史も考えてみますかね。なんか、「イギリス文学」っていうのは、かなりチャレンジングだそうですが、、、。

それから、哲学や倫理学も、これまでぜんぜん関心なかったのですが、在学中に一つは受けてみよう、かな。。。

うぬぬ、まだ、あと6年くらいは在籍しないと、全部は受けられないか。。。

--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、クリックをお願いします。


http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html



0 件のコメント: