お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月28日日曜日

だしました!2本!!


きょうは、午前中に日本橋(東京のね)へ行く用事が出来たので、日本橋郵便局のゆうゆう窓口へ寄って、「保険法・海商法」と「労働法」のレポート2本を出してきました。

窓口で封筒を渡すと、係の人に、「おしいですね。。。」って言われて、えっ!?封筒の外から中のレポート読めるの?しかも、不合格予言!、と思っていたら、「25円です」って、あっ、もう少しで100グラムに収まって、15円で済んだってことね。

これで10月の試験は、専門2科目と放送英語2科目の、4科目受験になりました。当社比的にはかなり多めですが、kbs先輩の「もう一科目受けたいんですよね。 」、自分も言ってみたい。。。

あと書けるとしたら、スクーリングで受けた「憲法」か、憲法と関連性の高い「行政法」あたりか?ちょっと、がんばってみる?いやあ、きびしいかなあ。。。


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

2 件のコメント:

Matari さんのコメント...

迷ってるなら、やってみて!
(と、無責任に言ってしまいました)
でも、ことことさんなら、きっとできる気がします!

↑コピってきました。

ことこと さんのコメント...

あっ、さいきん、どっかで見た気がする!んん?

はい!やります!
Matariさんに言われたら、やらないわけには。。。がんばりますよ!