お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月19日金曜日

レポート作成の準備はじめます


Ⅲ期はじまりましたね。出席されている方のブログを見ながら、いいなあ、なんて思ってますが、こちらは、ひと足はやく、10月科目試験に向けて動き出します!

まずは、9月1日のレポート締切りまでに、「労働法」+1本を書き上げないと。

あしたは、三田のメディアセンターまで行って、何冊か参考になりそうな本を借りてこようと思います。ついでに、スクの雰囲気をこっそりと見てこよっと。

0 件のコメント: