お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月5日金曜日

[夏スクⅠ期1日目] きつかった


始まりました、夏スク、今日が1日目。

午前は普通に授業を聞いて、うんうん、なるほどー、とわりと理解できた気がしていたんです。

で、午後の心理学(専門)なんですが、なぁんか始まってすぐに体調がつらくなってきました。授業の途中で、一人休憩を取らせていただいて、後半は、睡眠学習モードです。はああ。

去年も、こんなにきつかった?とふりかえってみると、去年は、午前だけ授業受けていたのでした。

午前も午後も受けるのって、こんなにきつかったんですね。

ずっと午前・午後うけられるかた、もう尊敬です。

きょうは、予習も復習も無理です。

Ⅰ期は、かなりきびしいきがしてきました。。。

0 件のコメント: