お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月9日火曜日

[夏スクⅠ期5日目] 勉強してません(虚偽自白?)


夏スクⅠ期の5日目が終わりました。もう、あと1日だけになってしまいました。

最初、午前・午後の2科目はとーってもハードと思ってましたが、だんだんと楽しくなってきた感じです。あと1日、どんなことを学べるのか、とっても楽しみです。そう、試験がなければ、、、。

午前・経済法は、あんな感じで、こんな感じの、まあ、こんな風の試験だそうです。

で、午後・心理学(専門)のほうはというと、あれとこれとが、こんなんで、こっちもこう、といったふうの試験です。

いろいろ、事情があるので、詳しいことはないしょです。

今日の授業はというと、わりとがんばって起きてました。けど、いちぶ記憶の欠落があります。なんか、やや眠かったようです。でも、やっぱり、「記憶」は大事そうですね!

さあ、あと1日、試験もしっかりがんばりましょう!!


0 件のコメント: