お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月25日木曜日

レポートなんて簡単さ、だったらいいのにな、、、


労働法、やってます。

レポート課題は、16年のほうで出そうと思っているんですが、市販テキストだと、関係する範囲が10ページくらいと、わりと狭い範囲なんです。

なので、その部分だけコピーして、会社の行き帰りに電車の中で読んでました。だいたい、この辺を抜き出して書けばよさそうだなあ、というところも見つかったので、さっそく、ワードで入力して、完成!

なんだ、簡単じゃん!と思って、ワードの左下を見ると、文字数、せ、せんごひゃくっ!?、ほとんどもれなく書いたと思ったのに、1500文字ですか。。。

うぬぬぬぬ、あと2.5倍、膨らし粉で膨らませないと……。

週末は、メディアセンターに引きこもらないといけないねぇ。。。

--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。


http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

0 件のコメント: