お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月4日木曜日

いよいよです

いよいよ明日です、でも、もうこのブログを書いている間に今日になってしまいます。

夏スク始まりますね!

去年は、前日のオリエンテーションには参加できなかったので、ことしは、卒論オリエンテーション楽しみです。まだまだ、自分の学習ペースでは卒論には遠いのですが、いっしょに参加される方たちからもエネルギーとパワーをもらってきます。

Ⅰ期の予習は、もうあきらめたので、「授業に集中!」でがんばってみます。

(Ⅱ期の予習も、たぶんできません。。。まわりにすごい人たちがいっぱいいるようなので、しっかり教えてもらいます。よろしくお願いいたしま~す)


んで、夏スク前に完成させるはずだったレポートですが、、、

なんとか1個できました!「保険法・海商法」です。3500字くらいとやや小粒ですが、しばらく寝かせといて、夏スク終わったら提出します。ほっと一安心です。

0 件のコメント: