お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年8月18日木曜日

[夏スクⅡ期6日目] あ~、おわっちゃった~~


きのうの、卓球・女子団体の石川佳純さんの涙にもらい泣きしてしまって、きょうは涙もろくなってました。もう、泣きそうでした。

きょうで、夏スクⅡ期もおしまい、私の夏スクも終わりました。

もう、すっかり魂が抜けてしまったのか、ぼーっとしています。帰りの電車も、居眠りしているわけでもないのに、降りる駅を乗り過ごしてしまいました。。。

いちおう、きょうのことを振り返っておきます。

午前・ゲーム理論ですが、午後の憲法の試験準備を優先したので、試験対策はゼロ、本気のノー勉でした。。。ただ、授業中にぜーんぶ理解していたので(えっ!?)、たぶん、だいじょうぶだと思います。最後の問題は、先に教室を出ていたmtr師匠と答え合わせをしたら、ちょっと違っていたのですが、他の問題がぜんぶできたので、なんとかなるでしょう。ということで、ことしの夏スク、最初の「」ゲットです!

続いて、午後・憲法。お昼も生協のパンで済ませて、教室でテキストとノートを見ながら復習します。きのうも、夜遅くまで(当社比)、参考文献などに目を通していたのですが、やっぱり論述は難しいです。毎日出席を取っていたのと、シラバスに採点は寛大に行う、と書いてあるので、なんとか「」くらいで通っててくれないかなぁ。。。

こうして、私の夏スクは、金:1、銀:3、で終わったのでした。。。

2 件のコメント:

Matari さんのコメント...

お疲れさまでしたー。
II期はランチや飲み会など、色々ご一緒できて、とても楽しかったです。
I期の時点で特定できなかったのが悔やまれます・・・。

ゲーム理論。。。何で3つの差が生まれたんでしょうか。
計算ミスかなぁ。作る表の数はあってると思うんだけどなぁ。
まぁ問題は1つを示せればいいと思うので、大丈夫でしょう。ツリーでも確認したし。

最後の最後ご挨拶できなかったですけど、また科目試験などでお会いしましょう~。その時はよろしくお願いします。

ことこと さんのコメント...

Matari巨匠、こちらこそ、ほんとに、楽しくすごさせてもらって、ありがとうございました。まだお会いしてほんの数日、っていうのが、信じられないくらいです。ゲーム理論は、なぞのまま残しておきましょうかね?私も、あんまり自信はないんです。なんか1,200ばっかりいっぱいあって。。。
あしたからのⅢ期もがんばってくださいね!